「不動産コンサルタント吉野友悟ジャーナル」をご覧の3万5000人のみなさん、こんにちは!
CFネッツ 不動産コンサルタントの吉野です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。おかげさまで訪問者数が3000万人を超え
いや、3000人を超えました。いつもご覧頂きありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、まずは、応援のクリックをお願いできたら幸いです。

 
人気ブログランキング 
このレインボーをクリックお願いします!! 人気ブログランキングのランクがアップします。よろしくお願い申し上げます。

本日のトピックスはこちら・・・
《生配信セミナーのご案内》

「吉野のユーチューブ生配信セミナーを開催します!!」

【6月20日(日)10:00~YouTube生配信(所要時間約2時間)】
(無料! シーエフネッツセミナーチャンネルより)

今回のタイトルは、こちら!

「人生の歯車を狂わすかどうかはあなた次第!! カモにされた大家の実例を大暴露」

まずは、こちらをご覧下さい!!




将来の年金不安や現在の所得不安、目先の利益や流行、ステータス、そして早期リタイヤしたい等
不動産投資をはじめる理由やきっかけは様々です。
特に今、コロナ禍の影響で、労働所得の他に、もう一本柱となるような収入源を確保したいと
いうことで、不動産投資をはじめられる方が非常に多いです。
毎日のように弊社にも個別相談を頂いております。

様々な投資手法がある中で、比較的簡単で、わかりやすく、そして楽に、安定した収入を得られる
と言われているのが不動産投資です。

「不労所得」とかって言われておりますが、果たして本当にそうなのか?

労せずして所得が得られるわけがない!そんなおいしい話なんか無いんです。

悪徳不動産業者は、みなさんの不動産投資欲をうまく利用し、おいしい話に乗っかってきそうな
客をダマし、ハメ込み、カモ(養分)にして、荒稼ぎしております。

そのダマしのテクニックやメカニズムを大暴露します。

気を付けてもらいたいキーワード5つ!

「長期保証(サブリース)」「自己資金0」「高利回り」「節税対策」「買い増し」

ダマされないための対策をお伝え致します。

話題沸騰中の「FIRE」!!

そして、不動産投資で、「経済的自立、早期リタイヤ」FIRE
(ファイナンシャル インディペンデンス リタイヤ アーリー)できるか?

比較的少ない資産で、リタイヤに踏み切るというアメリカの考えです。

具体的には、年間支出の25倍の資産を築いて、年利4%で
運用すれば、その運用益で生活費をまかなえるということです。

実現すると、自分の好きなことをやって暮らせて、そして金もある!!という人生を送れるのです。


日本人は、死ぬ間際に、こう後悔する人が多いようです。

「こんなに働き過ぎなければ、良かった。自分のやりたいことに時間を使う勇気を持てたら良かったのにな・・・」

1度しかない人生、後悔の無いように!!
そして悪徳業者のカモになって人生の歯車を狂わされないように!!

是非、6月20日(日)10時からの吉野のセミナーで、投資物件を購入検討する際の参考にして頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

不動産に関するご相談事がございましたら、なんでもお気軽にご相談ください。
また、セカンドオピニオンでも構いませんので、些細なご相談等ございましたら、下記メールアドレスやホームページの相談フォームからお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

これからも不動産コンサルティング系ユーチューバーとして、みなさまによりわかりやすく、不動産取引の内容を解説していきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社CFネッツでは、随時個別相談(ZOOMのオンラインまたは対面)を受け付けております。
ご相談、お申込みは、私のメールアドレス yoshino@cfnets.co.jp に直接メールを頂くか
または、下記のURLをクリックして、弊社ホームページからお申し込みください。
      
http://www.cfnets.co.jp/staff/y_yoshino.html
不動産投資のCFネッツ

【お問い合わせ先】
TEL:0120-177-213
Mail:info@cfnets.co.jp


本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


人気ブログランキングバナーのクリックをお願いします。
下記バナーをクリックしていただくとランキングがアップする仕組みになっているようです。ちょっとランキングがアップしていたり、いつもブログ見てるよ~なんて言われると、モチベーションがアップします。男って単純ですねえ。てゆうか、わたしが単純です。

下記の黒板をクリックお願いいたします。

人気ブログランキング