「不動産コンサルタント吉野友悟ジャーナル」をご覧の3万人のみなさん、こんにちは!
CFネッツ 不動産コンサルタントの吉野です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
まずは、応援のクリックをお願いします。

 
人気ブログランキング 
このレインボーをクリックお願いします!! 人気ブログランキングのランクがアップします。よろしくお願い申し上げます。

本日のトピックスはこちら!
不動産コンサルタント吉野の休日、春休みスペシャル第3弾「タケノコ狩り」わんぱく3人衆


ご視聴ありがとうございます。
コロナ禍のGWいかがお過ごしでしょうか?
吉野家は、毎日、長男(小3)の野球(リトルリーグ)の練習と試合の日々を送っております。
本日は、Tボール大会2回戦!! 19対0と完封勝利を納め無事ベスト16進出!!

明日は、久しぶりのオフです。
いつも長男の野球に付き合ってくれている残りの4人の子供たち含め、どこかに連れて行ってあげたいが、コロナ禍だし、GW最終日で混みそうだし、疲労がだいぶ蓄積されているし、色々と悩みどころではあります。今のところ、GWネタが無いので、何かネタを作らなければならないという、SNS魂が疼いております。とりあえず、過去動画を編集して、ブログ更新して、寝ながら考えます。


本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

人気ブログランキングバナーのクリックをお願いします。
下記バナーをクリックしていただくとランキングがアップする仕組みになっているようです。ちょっとランキングがアップしていたり、いつもブログ見てるよ~なんて言われると、モチベーションがアップします。男って単純ですねえ。てゆうか私が単純です。


下記の黒板をクリックお願いいたします。

人気ブログランキング