「不動産コンサルタント吉野友悟ジャーナル」をご覧の3万人のみなさん、こんにちは!
CFネッツ 不動産コンサルタントの吉野です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
まずは、応援のクリックをお願いします。

 
人気ブログランキング 
このレインボーをクリックお願いします!! 人気ブログランキングのランクがアップします。よろしくお願い申し上げます。

本日のトピックスはこちら・・・

不動産取引講座 売却編 第5回 (不動産売買契約書のポイント解説【契約書の表面編】!!)

今回は、不動産売買契約時における不動産売買契約書のポイントを掻い摘んで解説させて頂きます。
是非ご参考にして頂けたら幸いです。

まずは、こちらをご覧下さい!!



いかがでしたでしょうか?
不動産売買契約ってなんだか怖いですよね?
いざ、ハンコを押す場面になると、本当に大丈夫か?なんて気になりますよね?
ましてや、いきなり不動産屋さんから、難しい専門用語だらけの、不動産売買契約書をダラダラ読まれても、何がなんだかわかりませんよね?それでもなんか契約の場になると、もう後に引けない空気感が漂っているので、なんだかわからないうちに、不動産屋さんに進められるがままにハンコ押してませんか?場合によっては、大事なポイントを見落として、トラブルに巻き込まれるなんてことが・・・

さあこれから、不動産売買契約に臨まれる方は、まずこの動画をご覧ください。

きっともう怖がることは無くなると思います。

不動産に関するご相談事がございましたら、なんでもお気軽にご相談ください。
また、セカンドオピニオンでも構いませんので、些細なご相談等ございましたら、下記メールアドレスやホームページの相談フォームからお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

これからも不動産コンサルティング系ユーチューバーとして、みなさまによりわかりやすく、不動産取引の内容を解説していきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社CFネッツでは、随時個別相談(ZOOMのオンラインまたは対面)を受け付けております。
ご相談、お申込みは、私のメールアドレス yoshino@cfnets.co.jp に直接メールを頂くか
または、下記のURLをクリックして、弊社ホームページからお申し込みください。
      
http://www.cfnets.co.jp/staff/y_yoshino.html
不動産投資のCFネッツ

【お問い合わせ先】
TEL:0120-177-213
Mail:info@cfnets.co.jp


本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


人気ブログランキングバナーのクリックをお願いします。
下記バナーをクリックしていただくとランキングがアップする仕組みになっているようです。ちょっとランキングがアップしていたり、いつもブログ見てるよ~なんて言われると、モチベーションがアップします。男って単純ですねえ。てゆうか、わたしが単純です。

下記の黒板をクリックお願いいたします。

人気ブログランキング