「不動産コンサルタント吉野友悟ジャーナル」をご覧の3万人のみなさん、こんにちは!
CFネッツ 不動産コンサルタントの吉野です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
まずは、応援のクリックをお願いします。

 
人気ブログランキング 
このレインボーをクリックお願いします!! 人気ブログランキングのランクがアップします。よろしくお願い申し上げます。

本日のトピックスはこちら!!

【2月23日(火)(祝)10:00~配信】】無料生配信
『ダメ物件ぶっちゃけます!不動産投資を始める前に知っておく5つの心得』
 担当:吉野 友悟

◇セミナー詳細◇

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/youtube_kokuchi.html#20210223youtube


  


シーエフネッツの吉野として誕生してから、早、半年が経ちました。
不動産歴は17年で、大手不動産仲介会社で培ってきた、経験・ノウハウ、さらには業者間の太いパイプ、ネットワークを活かし、今後もみなさまの不動産売買(実需用・投資用)のお手伝い、コンサルティングをさせて頂く所存です。 

そんな、「吉野」がYouTube生配信セミナーを開催させて頂きます!!
ネッツ会員様、一般のお客様はもちろん、前職の同期、先輩後輩、元上司の方々、そして名刺交換させて頂いた同業他社さんやお世話になっている各社社長様、身内、友人など色んな方にご覧頂きたいと思います。
シーエフネッツに転職して「吉野」は何やってんだ?と思っている方たくさんいらっしゃると思います。
これを見て、なんとなくわかって頂けたら幸いです。よく知っている方は、なんだか恥ずかしい気持ちになったり、相変わらずだなとか、逆になんか変わったなとか・・・色々な感想を持って頂けたらと思います。
退屈させないような、セミナーにしたいと思っており、精一杯頑張りますので是非ともよろしくお願いいたします。

これまで、シーエフネッツにて顧客業務に携わってきて、
自分自身が肌で感じたことは、手前味噌ですが、「シーエフネッツ」という会社は、会社の理念として「Customer Focus」を掲げている通り、まさに、現場でもその理念が徹底されており、かなり堅実、健全に投資用の不動産の売買営業を行っている会社だなと実感しました。  「不動産コンサルタント会社」と称して「投資用不動産」の販売に特化している会社は、数多くあります。新築・中古問わず、1棟アパート、1棟マンション、ワンルームマンション、商業用ビル、事業用不動産等々様々な業態があります。

その中には、残念ながら目先の利益に囚われ、巧みな手法で強引に物件を売りつけるような営業をしている会社もあります。そのような、会社や営業マンは、売ったら終わり(売れれば良い)、というようなスタンスで営業しておりますので、一見親身になってくれている感を出しますが、実は全く顧客目線で考えておりません。
売れさえすれば、オーナー様のインカムゲインや将来のキャピタルゲインがマイナスになろうが債務超過になろうがどうでもよいのです。

 弊社「シーエフネッツ」では、みなさまに「悪徳不動産会社にだまされない」、「危ない物件に手を出さない」ように、投資分析の方法や物件の見方等をセミナーやYouTube等の配信で日々発信しております。 購入検討している物件のご相談頂いたお客様に対して、「買って良い物件」「買ってはいけない物件」の区別をはっきり申し上げます。

 特に、ここ最近はコロナ禍の影響なのか、これから投資を始めたいという人が増えております。
その中で、比較的安定した投資ができるとして注目されているのが、「不動産投資」です!! これから「不動産投資」を始めようという方、既に「不動産投資」をされている方、株式等の投資はしているものの、「不動産投資」は初めてという方も、是非この機会に「不動産投資」に注目してみるのはいかがでしょうか? YouTubeを見ているだけで、なんとなく不動産投資の「基礎」の勉強ができます。 難しいお話をするつもりはありませんので、お気軽にご視聴頂けたらと思います。 是非、コロナ禍のお家時間を有意義なひとときにして頂けたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

【2月23日(火)(祝)10:00~配信】】無料生配信
『ダメ物件ぶっちゃけます!不動産投資を始める前に知っておく5つの心得』
 担当:吉野 友悟

◇セミナー詳細◇
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/youtube_kokuchi.html#20210223youtube


弊社CFネッツでは、随時個別相談(ZOOMのオンラインまたは対面)を受け付けております。
ご相談、お申込みは、私のメールアドレス yoshino@cfnets.co.jp に直接メールを頂くか
または、下記のURLをクリックして、弊社ホームページからお申し込みください。
      
http://www.cfnets.co.jp/staff/y_yoshino.html
不動産投資のCFネッツ

【お問い合わせ先】
TEL:0120-177-213
Mail:info@cfnets.co.jp


本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


人気ブログランキングバナーのクリックをお願いします。
下記バナーをクリックしていただくとランキングがアップする仕組みになっているようです。ちょっとランキングがアップしていたり、いつもブログ見てるよ~なんて言われると、モチベーションがアップします。男って単純ですねえ。

 👇下記の、このブサイクなヤギだか羊だかのバナーかこたつの猫をクリックお願いします。
      メ~どこ見てんのよ~!!