「不動産コンサルタント吉野友悟ジャーナル」をご覧の3万人のみなさん、こんにちは!
CFネッツ 不動産コンサルタントの吉野です。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
まずは、応援のクリックをお願いします。

 
人気ブログランキング 
このレインボーをクリックお願いします!! 人気ブログランキングのランクがアップします。
 よろしくお願い申し上げます。

本日のトピックスはこちら!!
・2021/1/17(日) 午前10:00~ 約7時間半!!
【 YouTube限定配信!】
「新春!オンラインフィールドワークセミナー」無事開催させて頂きました!!
昨年までは、バスでお客様とアセットコンサルタントが、投資物件の現地を巡るという企画でしたが、今年はコロナ禍につき、止むを得ずYouTube生配信で開催することになりました。
初の試みでしたので、多少回線トラブル等がありましたが、
さすが、シーエフネッツの優秀なスタッフらが上手く回避し、大きなトラブルも無く滞りなく進行することができました。
みなさんお話好きの方が多いので、放送時間はかなり押してしまいましたが・・・。

さてここで、特別にスタジオの現場の様子をお見せしちゃいます。

司会者にコメンテーターの社長、副社長の3人、そして管理のスタッフのそうそうたるメンバーが勢ぞろい!!
私共、アセットコンサルタントは、この空間で、一人づつ物件のプレゼンをしていきます。
IMG_1679

これまでの人生で、こんな状況下で、しかも生配信でプレゼンなんかしたことが無い、私にとっては、緊張感MAX!!



緊張、疲れ、寝不足で声に力が無く、社長からは「元気にやれ」と一喝!!
そして、プレゼンした物件は、バッサリと「これは買わない方が良い」と斬られました。

かなり渋い立地の利回りが高い物件でしたので、正直、私も覚悟はしておりました。

このシーエフネッツの物件配信セミナーでは、プレゼンター、コメンテーターがグルになって、
「あれもこれも良い物件ですよ~」というのではなく、コメンテーターは、プレゼンを聞きながら購入する投資家の立場に立って客観的に分析し、物件の善し悪しを判断して、コメントします。

したがって、良いものは「良い」、時には「自分もこの物件欲しいなあ」等のコメントがでますし、
ダメなものは「ダメ」「値段が高い」「利回り低すぎる」「これは買わない方が良い」等、
歯に衣着せぬコメントで批評します。

そこが、このセミナーのおもしろい所ですし、安心して良い物件を手に入れることができます。

ご視聴者の方には、このセミナーを通して、投資判断や物件を見る目を養って頂きながら、より良い物件をお求め頂くということを目的としております。

今回も13物件中、4物件に購入申込(商談)が入るという大盛況の末、幕を閉じました。
リアルフィールドワークセミナー(車で現地ご案内ツアー)だと、1回で4~5物件位のご紹介です。
となると、時間対効果だけを考えると、断然オンラインフィールドワークセミナーの方が効率的ということになりますよね。まあ当然、リアル、オンラインそれぞれ一長一短ありますので、うま~く両立させていければ良いのではないかと思います。

これからも、しばらくコロナと共存していくこととなりそうですが、これまでと変わらず、もしくはこれまで以上に、効率良く不動産取引ができるよう、不動産テックを駆使していきながら
斬新な企画を考案し、投資家の皆様のお手伝いが出来ればなと思っております。

私自身も日々勉強し、アンテナを張り、皆様により良い物件をご紹介できるよう頑張って参りたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。


弊社CFネッツでは、随時個別相談(ZOOMのオンラインまたは対面)を受け付けております。
ご相談、お申込みは、私のメールアドレス yoshino@cfnets.co.jp に直接メールを頂くか
または、下記のURLをクリックして、弊社ホームページからお申し込みください。
      
http://www.cfnets.co.jp/staff/y_yoshino.html
不動産投資のCFネッツ
本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

人気ブログランキングバナーのクリックをお願いします。
下記バナーをクリックしていただくとランキングがアップする仕組みになっているようです。ちょっとランキングがアップしていたり、いつもブログ見てるよ~なんて言われると、モチベーションがアップします。男って単純ですねえ。

 👇下記の、このブサイクなヤギだか羊だかのバナーかこたつの猫をクリックお願いします。
      メ~どこ見てんのよ~!!