「不動産コンサルタント吉野友悟ジャーナル」をご覧の3万人のみなさん、こんにちは!
CFネッツ 不動産コンサルタントの吉野です。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
まずは、応援のクリックをお願いします。

 
人気ブログランキング 
このレインボーをクリックお願いします!! 人気ブログランキングのランクがアップします。
 よろしくお願い申し上げます。

本日のトピックスはこちら!!
不動産取引講座(初級編)第3回「売却活動 ≪後編≫」
≪メニュー≫
スタート 専属・専任媒介契約別の売主様としての注意点、
8分頃  囲い込み不動産会社の実態、
12分頃 一般媒介の実態、売主様としての注意点
20分頃 成約するためのポイント
22分頃 値付け・値こなしのポイント
28分頃 売れるタイミングは?
吉野独自の表現でざっくばらんに公表します!!
今回は、ちょっと話が長くなってしまいましたが、30分くらいお付き合い頂けたら幸いです。
気になるテーマ毎や2倍速でもご視聴可能です。是非ご覧ください。


YouTubeご覧頂きありがとうございました。いかがでしたでしょうか?
次回は、売却活動における「購入希望者の内見~購入申込、条件交渉」というテーマでお送りします。
不動産営業マンがお客様をご案内する際の実態や、購入申込、条件交渉時の注意事項を事例交えて解説させて頂きます。吉野独自の視点や表現方法でズバズバ不動産業界の実態を公開しちゃいます!!
乞うご期待ください!!

引き続き、みなさまからの不動産に関する疑問や質問にYouTubeでお答えいたしますので
是非、お問合せ頂けたら幸いです。

おかげさまで、売却に関する個別相談急増中!!こちらもお気軽にご相談ください。

弊社CFネッツでは、随時個別相談(ZOOMのオンラインまたは対面)を受け付けております。
ご相談、お申込みは、私のメールアドレス yoshino@cfnets.co.jp に直接メールを頂くか
または、下記のURLをクリックして、弊社ホームページからお申し込みください。
      
http://www.cfnets.co.jp/staff/y_yoshino.html
不動産投資のCFネッツ
本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

人気ブログランキングバナーのクリックをお願いします。
下記バナーをクリックしていただくとランキングがアップする仕組みになっているようです。ちょっとランキングがアップしていたり、いつもブログ見てるよ~なんて言われると、モチベーションがアップします。男って単純ですねえ。

 👇下記の、このブサイクなヤギだか羊だかのバナーかこたつの猫をクリックお願いします。
      メ~どこ見てんのよ~!! 
人気ブログランキング